2009年12月3日木曜日

ワイヤの経験瑩することができますロレアルヘアクリームてみてください。 。 。第一審の氷は栗褐色、正確に何をすればいい、独自の髪をしようとするのは初めて

非常に贈り物をワイヤ穎の受信に満足し、私が受け取った受け取った。黄色に染め髪のために、新しい髪を前に、後ろに明確な境界線は、非常に醜い、この色は染色ですが、私は彼の髪の色を自然な感じのトラブルなく、新しい髪育つ。
プロセスの使用は、我々のシルクができます瑛のヘアクリームを使用して簡単な場合でも、私は彼らの髪の使いやすいように感じることはありませんが、味も良い香りで、他のヘアクリームしないように満ちていた、味は非常に辛さを感じる。
最も憂慮髪を損傷することが髪ですが、配線することができます、軽度のアンモニアフリーの数式瑩後、髪はかなり良い、私に2羽の鳥を殺すよう感じたので、私は非常に使用して安全だと感じる。
その唯一の欠乏は、色は長い間、少なくともこれは彼が何かではなく、債務は緩やかになるかもしれません待たなければ良いされていません

0 件のコメント:

コメントを投稿