2009年11月5日木曜日

朱西安5:第18章では、ニエユエン(1)

"それは物事は10年前だったが、見える昨日のような一時は短い気が起こったよう。"Puの王偉力声穏やかな、遅い徐々に家の中に漂流し、彼はゆっくりと集計の思い出になりました。 "私は非常に明確に曇りの日は覚えている。同日朝から、私は、最後にどこに間違っていることができない場合でも、彼らが助けることができなかったの宿題に気を取られる、非常に神経質なムードを感じた。この状況はまれですが、私は何が目的ですので、分からないが時間が非常に良い気分ではない""この方法では、夜だけで、ドラムを聞いていたと耳が徐々に空が暗く見てリング、私はいくつかは、時間の約行っても、私はしかし、ほとんど私は、自己の栽培だけでは不十分であり、Jingxin。突然、暗い色の日に暗くされていないことができないとき、突然私Tianyin鋭く寺寺門に打診を聞いた感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿